とりあえず第1話と第2話を鑑賞しました。

第1話から。
 着ているものから秋菜はOLでしょうか。いきなり痴話喧嘩かあ。あれ、もう1人有美ちゃんがいる、高校生の制服だ。どうやらそっくりの双子の兄妹、春菜らしいです。しかももう亡くなってる?早速謎な展開になってきました。と言うか、死んじゃってる役とか、死んじゃう役とか(100シーンの恋)とか、切ないなあ。

第2話
 回想シーンだと春菜も生きていて有美ちゃんが2人。しかし、こんな美人が双子だったりしたらヤバいよなあ(どっちか選べないwww)。おっと、、浴衣姿だ!ところで、見えない花火が見える、と主張するエピソードは今後の展開に影響ありそうな感じ?