三愛イメージガールの先輩山本梓さんと共演ですね。一戸愛子さんが青森弁バリバリなんだから有美ちゃんもバリバリ関西弁使えばいいのに~。磯野さんがここでも今田さん後輩ネタを!山本先輩、初っ端からゴシップネタは反則です!w
 しかしアイドルvs女芸人とはキビシい戦いだな~。圧倒的に女芸人チームの方がしゃべってますねー(笑)。アイドルチームの中でも、先輩アイドルを出しおいて出て行くわけにはいかないだろうし。でもさんまさんが時々ふってくれるのがありがたいです。
 やったー、つかみましたね有美ちゃん>さんまさん好きです 夏川さんのアシストがウレシいね。山本さんは墓穴でつかんでますが、夏川“先生”wは女芸人さんたちにも納得させてますね。有美ちゃんの照れ笑いカワイイ~!でもトーク番組だからそこはしゃべんなきゃ、というのも芸人さんのアドバイスも正しいん
ですが。
 と言うことで、ゴールデンタイムの番組に連続出演とはテレビでの勢いがありますねー。