と言うわけで有美ちゃんの2作目DVDを鑑賞。
 水着で浜辺を走るシーンはアイドルDVDではよく見るけど、水着じゃないし実際に泳いじゃう!もしかして有美ちゃんって泳ぎ得意なのかな?いずれにせよ、プロポーションがスバラシイので水着じゃなくても美しい、と言うか海の中で水着になりますがw。
 真っ赤な水着、意外とこういう派手な水着はアイドルは着ないものだけど、全然似合ってますねー。赤の派手さに負けない見事なプロポーション。カメラ目線、照れ臭そうにハニかむ笑顔がたまらないです!
 それにしても、海外ロケーションってアイドルDVDでは食傷気味だけど、有美ちゃんだとそういうシチュエーションに全く違和感がない、彼女には嫌味のないセレブ性もあるのがスバラシイ。それでいて笑顔ではとてもキュートなエクボ、洗練と素朴さが同居してるたぐいまれな女の子。
 インタビュー、やっぱり大阪の女の子ですねー、最初は人見知りだけど親しくなるとツッコミまくるらしい。やっぱり彼女は完璧主義者でしたね(言わなくても見ればすぐ分かりますが)。
 うーむ、花コサックがまたカワユス。やっぱり女性ファッション誌のモデルをやってるからこういう小物アクセの生かし方を心得てますね。
 と言うわけでミニファッションショー、やっぱりオトナっぽい、そして子供っぽいキュートさも垣間見せ、どこをとってもパーフェクト。果物を食べるなんて言うさりげないシーンでもフェロモン出まくりだしなあ。
 ちょっとアイシャドーをきつめにしてギャルっぽさを出してるあたり、モデル出身ということで同性にもウケが良さそうな感じですね。
 後半になるとちょっと陰のある女のイメージに、親しみやすさと近づきがたさのバランスの取り方もちょっと他の子には真似の出来ないバランスの良さ。そして二人の有美ちゃんが登場するミニドラマ形式、ひとりボクの恋人に下さい!(笑、間違いなく同案多数)それはともかく、これを見ると有美ちゃんって女優指向なのかしら?はやく「BOYSエステ」見ないとイカンですね>オレ
 おぉ、小学生の頃から芸能界に憧れって筋金入ってますね。モデルからグラドルへ、そして女優へと、夢は大きいですね。これは末永く応援せねば。
 夜のプールのシーン、いい感じではあるけれど、写りが暗いのは残念ながらマイナス点。
 最後のバイバイ、ハニかんだ表情でエクボの笑顔、これにボクはヤラレタんだなー。
 ボーナストラックでは犬とじゃれる有美ちゃん、私生活ではペット飼ってたりするのかしら?料理はお母さんから勉強中かあ、数年後にはお嫁さんにしたい芸能人の候補になること間違いなし!と言うわけで、シーフードカレーのお味は80点。オイラも試食したいなー、1000点くらいつけちゃいそうです(笑)。