連休中日は杉本有美ちゃんに会いに新宿へ。夜の予定もあるのに早起きして一仕事w、自転車の空気を入れようと思ったけど、自転車屋さんが休業(泣)。今日もいい天気。
 12:40の集合時間には珍しく余裕で到着、とは言え、イベント自体は12:00にもう始まってましたが。どうやら押している模様、番号呼出しがあったのは1時を過ぎてから。朝ご飯を軽くしか食べてなかったので空腹による貧血で待つのがちょっとしんどかった(苦笑、地下街だったので寒さは感じずに済みましたが)。終わったら速攻メシだな(笑)、と思いながら順番を待つ。
 しかしなんと言っても、有美ちゃんに会うのは初めて、順番が近づくに連れて緊張してきます。と言うわけで、久々にテンパリました、と言うか、足震えてますオレ(^o^)。2ショットですぐそばに有美ちゃんが立っている時の至福感!握手の時はどもりながらも初めましてのご挨拶を(そんな挨拶するとヲタがバレる:-))。有美ちゃんは何も言わなかったけど、なんかこちらの気持ちは全部分かったかのような包み込むようなオーラにあふれていて夢心地。なんか本当に久しぶりに初々しい緊張感のあるイベントになりました。終わったあとはちょっと放心状態。今は有美ちゃんにイベントお疲れさま、って言いたいですね。これからもガンバって!