ゆずとカリンの夏休み そのロク | 白い柴犬 ゆずと黒い?柴犬かりん(追加) ときどき柴トシオ sugiya_yuzu

白い柴犬 ゆずと黒い?柴犬かりん(追加) ときどき柴トシオ sugiya_yuzu

北海道 札幌 すすきの で暮らす
白柴「ゆず」黒柴「かりん」一家 と
秋田 婿入りした息子の柴トシオ

柴犬テツ編

シングルスは、残念でしたが、
団体戦のかすみちゃんの仕事人っぷりに、
どんどん熱くなる我が家。

犬そっちのけで応援してましたが、
お盆なことを思い出して、
母方の先祖へお参りに。 

ここにも、柴さんがいて、
その名もテツ(1歳・オス)。
{7CFFA7CC-5BBB-498B-B757-5051DD9E1B36}

大自然で育ち、何でも食べ
(我が家が目撃したのは
クリームパン、鮎を1匹まんま)
たくましい、テツ。

春夏秋冬、お庭で暮らしてます。




散歩もシンプル。庭でつないである、
リードを離すだけw





撮影をしについてきましたが、
普段はこのまんま。
脳内で、♪久石譲が流れます。



いつもは、呼ぶと戻ってくるんですが、
はしゃいでか、まったくその気がない。





この後、納屋で遊びはじめて、
戻らないためチチに捕獲命令が。

「テツ」と呼んだら、喜んでタイーホ。
そして、

薪を割り、

火を焚き、

鮎を食み、

{352887FA-C65D-45AE-8D50-D89833B0DE35}

{77420E34-E352-49AD-8A5A-9181A1E6F606}


肉を焼き、

{D644AC1E-A7D9-4C84-A255-A5D639AA0A6B}



保冷剤を巻く。

{E46659B1-25BB-4212-97D8-ECA8A6C32316}



こうして、お盆は過ぎていきました。

追伸:お墓は山の中にあり、親戚一同から「アブ」「ブヨ」が多いから、行ってはいけないと言われ、お仏壇のみに挨拶となったこと、
ご先祖の皆さま、申し訳ありません。