ハハの母へご挨拶 | 白い柴犬 ゆずと黒い?柴犬かりん(追加) ときどき柴トシオ sugiya_yuzu

白い柴犬 ゆずと黒い?柴犬かりん(追加) ときどき柴トシオ sugiya_yuzu

北海道 札幌 すすきの で暮らす
白柴「ゆず」黒柴「かりん」一家 と
秋田 婿入りした息子の柴トシオ

前回のアップからはや一ヶ月。。。
ゆずの犬生を記録に残したい!と意気込んでいたチチは何処へ。。。


さて、随分前の事になりますが、シルバーウィークのある日、
ゆずハハの実家がある旭川へと帰省いたしました。

偶然にもワン友さん達が隣町の東川にある犬と森林浴さんに行くとの事で
ご一緒する事ができ、とっても楽しい一日を過ごす事ができました


翌日はハハの母が眠る墓地へ。



しっかりご挨拶してね。




「ゆずです。チチハハと仲良く暮らしています。」
            ↑
      飼い主の勝手な妄想。。。


ハハの母は大の動物好きで、実家では犬猫が絶えず暮らしていました。
その仲間にゆずが加わって、母も喜んでくれていると思います