ゆず、秋田へいく | 白い柴犬 ゆずと黒い?柴犬かりん(追加) ときどき柴トシオ sugiya_yuzu

白い柴犬 ゆずと黒い?柴犬かりん(追加) ときどき柴トシオ sugiya_yuzu

北海道 札幌 すすきの で暮らす
白柴「ゆず」黒柴「かりん」一家 と
秋田 婿入りした息子の柴トシオ

「いぐきた~、まず、ねまれ~」
秋田への里帰り、ゆずも息子へ会いに行ってきました。
しかし、暑くて、




保冷剤を頭に巻いて、ねまってます。

秋田の気遣いも、北海道出身の、ゆず母には通じないようで、

大変そう。

息子のトシオは、猛暑と言葉の壁に耐える、ゆず母、実母の

ゆずをよそ目に
元気はつらつ。

この日は、秋田勢の甲子園での活躍に触発されて、「サッカー」を

ご所望。

しっかりとボールをキープ。



浮いたボールも食らいつく。


左右からでも、俺のボール。



顔が歪んだってボールはベストフレンズ。




楽しいね、夏休み!!!








トシオ、きみ毎日じゃん。

少しはねまれ~。

柴トシオ26


おまけ。


秋田の母の実家にいる「テツ」1歳。

遊んでおねだりが、高まると思わず
出るポーズ。

柴トシオ25

めっちゃかわいい。