ウクレレ弾き語りスペシャル | MECHANICAL DESIGNER スギヤンの楽しみ

ウクレレ弾き語りスペシャル

自宅で楽しく過ごしましょう!

って事で、工房のカフェスペースでのウクレレ レパートリーです。
全て原曲みたいにカッコイイ難しいバージョンです。
弾き語りの中にソロが入っていたりして楽しめますよ♪

全力少年 スキマスイッチ
虹 福山雅治
なんてったってアイドル キョンキョン
さすらい 奥田民生
波乗りジョニー 桑田佳祐
花 オレンジレンジ
ヒカリへ miwa
東京VICTORY サザン
春よ、来い 松任谷由実
マリーゴールド あいみょん
海の声 桐谷健太
1000のバイオリン ブルーハーツ
Runner 爆風スランプ
情熱の薔薇 ブルーハーツ
タッチ
残酷な天使のテーゼ エヴァンゲリオン
ルパン三世のテーマ
恋 星野源
桜坂 福山雅治
歩いて帰ろう 斎藤和義
パプリカ Foorin米津玄師
負けないで ZARD
さくらんぼ 大塚愛
宙船 TOKIO
日曜日よりの使者
明日があるさ
上を向いて歩こう
涙そうそう 
川の流れのように 美空ひばり
男はつらいよ 寅さん
俺ら東京さ行ぐだ 吉幾三
丘をこえて 藤山一郎
フラガール 照屋美穂
おどるポンポコリン ちびまる子
時には昔の話を 加藤登紀子 紅の豚
ルージュの伝言 ユーミン 魔女の宅急便
カントリーロード 耳をすませば
カントリーロード 英語版
いつも何度でも 千と千尋の神隠し
となりのトトロ
さんぽ トトロ


これら以外にも色々とありますが・・・
自分が聞いた事がある曲なら色々と出来るのでキリが無いです。
その日の気分次第で。
そろそろ禁断の曲へ行ってみようかな?

にぁ~んと、楽しい事をいっぱいしましょう!