”昭和に生まれた実は平静な男”     | ギタリストsugiyanのブログ

ギタリストsugiyanのブログ

Tough and Gentley Guitarist



”1964年に生まれて””2024年は還暦”に


昭和39年から令和6年
昭和~平成~令和 3世代をなんとか生きてます。
オヤジも
大正~昭和~平成 3世代を生き抜いて
2011年に他界しました。

5人兄弟
男ばかり、、。

絶対的な上下関係
パワハラなんて当たり前
男は”強くて当たり前”

格好の悪い事はするな!的に育てられ。


しかし、
プレッシャーに弱い
泣き虫。
4番目の僕は
やりたいことも無く
勉強、運動もまったくダメ、、。

駅のホーム、病院
学校の職員室は喫煙可
モーリス持てばスーパースターも
夢じゃない!
2段ベッドで
聴いていた深夜ラジオ

唯一、出会った
”音楽とギター”
自己流でいつも回り道ばかりだったけど
なんとか。

生き方も自分勝手(笑)に
”自己流”でして、、。
失敗した事も
ほんと沢山ありました。

去年
一年は
色んな事を経験、
体験して。
自分のことを改めて知ることに。

そして
50代最後を締めくくりました。

さ、
60歳からはリセットして!

まだまだ
やりたい、やらないと、
やるべき事だらけ(笑)

なので皆さんの
お力を相変わらずお借りして
ますます”自己流”で。

こんな僕ですが
今後も
応援、よろしくお願いします!

追伸
”昭和な男”
だと思ったけど
生きている年数は
昭和が25年間
平成が30年間なのね~。
今後は”昭和に生まれた実は平静な男”で!

 

気が付くと

大阪から上京して

33年目

すっかりと

関西系東京人に。