ABC””(秋""第3弾)活動報告です。 | スギヤマ薬品小動物同好会ブログ

スギヤマ薬品小動物同好会ブログ

身近な小動物(発見・出合・飼育)活動報告”

*スギヤマ薬品・ドラッグスギヤマ
 みなさんへ、 おはようございます。
 
 
 今週末【台風の影響】!!
 天気?良さそうですね。 良かったですね。
 ペット達と、出会い&発見!! 楽しみましょう。
 
 
 画像コメント、
 ブログネーム、ABCさんより、
 (秋)活動報告!!届きました。
 

 スギヤマ薬品小動物同好会
 会員の皆様。お疲れ様です
 夏休み。 終わってしまいましたね。
 夏の疲れを残さない様にしましょう

 

 

 夏休み最後に、森に行ってきました。
 蜜が出ている木には、
 いろいろな虫がやってきていました
 危険な、スズメ蜂や、
 アブ、蝶々が蜜を吸っていました
 撮影できなかったですが、
 後ろでは、クワガタの姿もありました。
 
 
 皆様。安全に虫とりしましょう

 

 

 ブログネーム、ABCさんへ、

 
 秋””活動報告!! 有り難うございます。
 夏休み!!思い出 良いですね。
 (クワガタ!!発見 凄い)
 ご無理は禁物!!
 お体お大事に。 
 
 
 また、ブログ見て下さいね。