私には、とてもとても好きな人がいて、その方は、私よりずっと年上だったから、もうとうに鬼籍に入られて、二度と会うことはできない。

だのに、出てくるのだよね、

夢に。

それも、忘れたころに何度も何度も。


だから、もういい加減諦めようと思う。

忘れよう、忘れようとしたから駄目だったんだから、今日からは、話しかけてみることにした。



いつも傍にいて、私を見守っていてください。

もう一人じゃないんですね。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する