#今ふと思ったこと、諦め 私には、とてもとても好きな人がいて、その方は、私よりずっと年上だったから、もうとうに鬼籍に入られて、二度と会うことはできない。だのに、出てくるのだよね、夢に。それも、忘れたころに何度も何度も。だから、もういい加減諦めようと思う。忘れよう、忘れようとしたから駄目だったんだから、今日からは、話しかけてみることにした。いつも傍にいて、私を見守っていてください。もう一人じゃないんですね。