ラクロス中も笑ってる!?ラクロス部のビジュアル担当めめから回ってきました💛🤍
きぃです🐣
リーグ戦に向けてのブログ、今年もアンカーを任されました😎
私の気持ちが少しでも伝わる文章にできるよう頑張って書きます!上手な文章ではないですが、読んで頂けると嬉しいです🫶

昨年は、「1部で一勝」という目標を立てましたが、人数が足りず、目標のスタートラインにも立てませんでした。
今年こそは単独で出たい!!本気で取り組んだ新歓、9人の1年生が入部してくれました✨️22人になった、24SULAで「入れ替え戦出場」に向けて頑張っていきます💪🔥




昨年度、先輩が引退し、私たちが最高学年になってはじめてのリーグ戦、私はキャプテンなのに、チーム作りの面でも、プレー面でも全くチームを引っ張っていくことができませんでした。
今年は、昨年以上に、キャプテンとして何ができるかを考えることが増えました!まずは、声を沢山出したり、メニューに入るための準備を率先して行ったり、当たり前のことをしっかりやろうと思い、練習に参加しています💪

私のリーグ戦の目標は、チームに貢献できるプレーをすることです🔥🔥
去年も同じ目標を掲げました。しかし、dbに入ると、すぐに抜かれてシュートを撃たれてしまうし、abに入っても、ぜんぜんdfを抜くことができませんでした。この目標には程遠いプレーでした。現在も、周りのみんなはどんどん成長していて、すごく焦っています。1日が短すぎる!時間が足りない!と思っています💦初戦まで時間がありませんが、あと少し、できることを全部やって、今年こそは、絶対にチームに貢献するプレーがしたいです💪去年から成長したなぁと思って頂けるようなプレーをします!!!




ちょっと変で愉快な同期、沢山の刺激をくれる心強い2年生、努力家な1年生、みんなすごくすごく頑張っているから、「入れ替え戦出場」を絶対に達成したいです❤️‍🔥💪
すごく心強いコーチさんがいて、大切な仲間がいて、この環境にすごく感謝しています!!




椙山ラクロス部、全員で一致団結して、勝ちに行きます🔥🔥🔥
応援よろしくお願いします!!