こんちには!

おめ目くりくり!猫ミーム大好き!あんちゃんから回って来ました、ふみです🐶

この前まで新歓してたのに、もうリーグが迫って来ました。長い夏が始まります🔥💪




今年の夏のリーグは、今まで以上に覚悟を持ってます。3年生になって、AT幹部としての責任を重く感じるようになりました。今の椙山のチームには何が足りていないのか、どうしたらさらに得点に繋がるかなど、チーム全体について考えることが増えました。
「ATが点を入れないと勝てない」
当たり前の事ですが、その言葉の重さを身に染みて感じています。私個人の技術も上げなければならない焦りで、正直不安もあります。

ですが、気持ちが溢れて泣いている時には「いい子いい子〜🎶」と頭をボンボン叩いて笑かしてくる同期がいたり、心強くてしっかりしている2年生も、日々上手くなるとっても元気な1年生もいます。そんな椙山のチームが好きだから、みんなで勝ちにこだわった試合がしたいです。



私、ラクロスが初めてのチームスポーツで、その楽しさや素晴らしさを実感してます。コーチさんについてもらって部活をするのも初めてで、技術も、それ以外の事についても、沢山教えていただいてます。

恵まれた環境でラクロス出来ることに感謝して、夏で大きく成長するぞ〜🌱👶




お次は、最近パーマをかけてグレードアップした、椙山ビジュ担のめめです🫶💗