勉強と部活の両立を頑張っているなっぴから回ってきました!3年プレイヤーのもちです🟢!

今年もリーグのブログを書く時期がやってきました!👏🏻
去年は合同チームで夏の大会に挑みましたが、今年は念願の単独出場✨新たなステージに立つことが出来たこと、このメンバーで戦えることに感謝の気持ちを持ち、全力で勝利を掴みにいきたいと思います🔥




去年のリーグは、先輩達が引退をして、新たなメンバーで挑む試合となりました。2年生で最上級生となり、チームを引っ張っていかなければいけない反面、自分自身まだまだ未熟な部分が多かったため、しっかりやっていけるのかという不安な気持ちもありました。
だけど、仲間と協力をし、試行錯誤しながら組織を作り上げ、何度も修正を重ねることで自信をつけていきました。試合では、点数を決めたり、2on2の形で攻めにいくなど練習の成果を発揮することが出来、成長を感じられるリーグになりました!!😆

今年はさらにレベルアップした姿を見せられるように努力していきます!!🥍📣




今年は「入れ替え戦出場」という目標をチームで立てました。目標に対して弱音を吐きそうな時もありましたが、頑張っている仲間や後輩の姿を見て自分ももっと頑張ろうという前向きな気持ちに変わっていきました!💪ハードな練習が続き、プレーが雑になったり足を止めてしまう瞬間もありました。そんな時に、仲間の声に支えられました。皆んなで励まし合って、声を掛け合えたからこそ、気持ちを入れ替えることが出来き、絶対に成功させる、改善させるという思いが強くなったと思います。練習を通して改めて仲間の存在の大きさに気がつきました!☺️

今年は新たに9人の仲間を迎え入れて椙山ラクロス部もさらに活気づいてきました!🤗
全員で目標に向かってチャレンジし続けることを大切にしたいです!
そしてラクロスをできる環境に常に感謝の気持ちをもち、1つ1つの試合を大事にしていきます!!⭐️




もち今年も全力100%で最後まで走り抜けます‼️
ご声援のほどよろしくお願いします!!📣

続いては、マウスピースの色がだんだん透明になってきて焦りを感じているあんちゃんです🥺