スタッフの同期!
何をしても完璧にこなしちゃう!誕生日が1番近いふぅから回ってきました!スタッフのなっぴです!
ついに3年目のリーグ戦を迎えようとしています💭



毎年この季節は特にみんなの熱意と思いをしっかり体現出来るようにチーム一丸となって走り続ける日々が始まり、辛さ以上のやりがいを感じます!
昨年は至学館大学と合同チームでリーグ戦に出場しました!
慣れないメンバーや環境、さらに結果も報われることばかりではなく、焦りと戸惑いばかり。落ち込んでネガティブな考えばかりしていました。でも、そんな私をずっと助けて支えてくれたチームの存在は本当に大きく、それ以上に頑張ろうと刺激を受ける毎日でした!



今年は!3年生になり、実習も始まり、自分の将来も真剣に考えなくてはならない大事な時期です!
だからこそ、限られた時間、このメンバーと一緒に戦えることを誇りに弱音を吐かず、強く前向きに戦っていきます!!🔥
スタッフの後輩が2人も仲間入りしてくれました!
その分プレイヤーのために、チームのために出来ることはたくさんあります!!
それぞれが自分に何が出来るかをしっかり考えて向き合います🌟
次は、パワフルで明るいチームの元気印!!育成として丁寧な温かい指導でチームの希望の光である一年生を大切に育ててくれているもちです✊🏻