マウスピースが磁石!?🧲
赤×青2色のマウスピースをはめているキキから回ってきました💙❤️
プレイヤーのめいです。
先日行われたフレキャンでの思いもふまえ、リーグに向けての意気込みを書きます。



私は、大学で初めて道具を使うスポーツを始めました。入部当初は、手では簡単に出来るパスやキャッチも、クロスになると思うように出来ませんでした。最近やっとクロスに慣れてきて、少しずつですがパスや走りながらのクレドルが出来るようになってきました。リーグまでにもっとクロスと相棒になれるように沢山練習します‼︎

フレキャンでは、新しいことを教えてもらうだけでなく、他大には上手い子が沢山いることを改めて実感し、すごく刺激を受けました。他大の子は、自分が出来ない事が出来ていてとにかく「悔しい!」という気持ちでいっぱいになりました。フレキャンを通して今まで以上にもっと上手くなりたい!活躍できるプレーヤーになりたい!という思いが強くなり、より部活に対する気持ちが高まりました🥍🔥

リーグでは、フレキャンでも沢山練習したグラボやチェイスを頑張りたいです。特に、チェイスはラクロスを初めて間もない私でも、唯一上手い相手に競れるプレーだと思うので、とにかく走ってチェイスを取れるように頑張ります‼️
憧れの先輩方の背中を追って、試合を重ねる度に成長してみせます💪



次は、何をしても笑ってくれる笑いのツボ浅めの可愛いすいです(にっこり)