しごできでめちゃくちゃ頼もしい先輩🩷🩷
ゆめさんから回ってきました〜!
スタッフのなこです(ㆆᴗㆆ)💛



先日、フレキャンに行ってきました!!
同じ椙山の子とお泊まりしたり、
色々な大学の子が集まったグループで練習や試合をするのが初めてなのでとても緊張しました😖💦
同じグループのスタッフの子は1年生とは思えないくらい落ち着きがあり、素早い判断ができていてとても圧倒されてしまいました😢
しかし!その子から色々なことを学んだり、
学んだことを吸収することが出来ました!



あと少しでリーグが始まります!!
初めてのリーグなのでとても緊張していますが、
プレイヤーのみなさんの支えになれるよう、フレキャンで学んだことを活かして頑張ります💪🏻🔥
そのために、
私の苦手な実況やタイム管理が出来るようにたくさん練習していこうと思います!!
フレキャンではSGの方から怪我や体調不良の対処法を教えてもらったので、いざとなったら対処できるよう、
怪我人や体調不良者が出た時どのように処置するかを
イメージしておきたいと思います!


同じスタッフで頼もしい先輩方!
ふぅさん❤️‍🔥なっぴさん❤️‍🔥ゆめさん❤️‍🔥
覚えるのが遅く、
たくさん迷惑をかけてしまうと思いますが、
これからもよろしくお願いします🙏💕



お次は、コミュ力お化けで常にうるさいけど、
やる時はやる女😎‼️ももでーす🍑🍑