お誕生日&身長&靴のサイズも同じ!!歩くスピードも部員の中で唯一合う!💏
しっかりものの副キャプテンギャルゴーリーせりちゃんから回ってきました!💞
スタッフのゆめです🍈



1年ってあっという間ですね!ついこの前リーグが終わったばっかりなのに!
ということでリーグへの思いを書いていきます!📝

昨年は人数が少なくタイム、スコア、ビデオ等の役割があり自分の仕事で精一杯で、周りを見る余裕がなくいつも自信がなくて試合の前は心配事だらけで試合後は反省ばかりのネガティブ精神の塊でした笑笑😂

という昨年の反省を踏まえて、、、
未だに苦手なビデオの実況、スコアをリーグを通してプレイヤーと同じように成長して気持ちとしては1人の戦力として戦う🏃🏻‍♀️‍➡️のと、ポジティブ精神の塊の人になれるようにします!!😍🤩
褒められて嫌な思いする人はいないですよね!ニコニコしてて不快な気持ちになる人はいないですよね!!
良い方に考えて、褒めて褒めてニコニコ笑顔でいきたいと思います!!😄💖



そして、チームの勝利に貢献できる存在になります!
まだ4級ですが...椙山で唯一審判資格を取得しているのは私です!私にしかできないことを活かして、練習からファールをとってファールケアを意識したプレーにしたり、ルールをもっと染み込ませてセルフスタートなど無駄な時間を作らないようにしたり、ビデオを見返して気づいたことを発信したりと審判として得た知識を自分だけに留めずチームに還元して1人の審判としてもチームを支えます!🦓

元気いっぱい😎笑いのツボが浅すぎる🤣なこ&ももの2人とジャンケン強すぎ(未来見えてる?)👊✌️🤚シゴデキすぎて手の届かない存在のいつもテンション高いふぅさんと資格取得のためにお勉強を頑張っているなっぴさんと共に切磋琢磨してプレイヤーを支えます!!



ベンチで出す声はチームの中で誰にも負けない自信があります!!🗣️🔥声でベンチ&チームを引っ張り、目標である入れ替え戦出場!に向けてチーム一丸となって戦い抜きます!!❤️‍🔥
いつもチームを助けてくださっていて、見るたびにプロテイン飲んでいるコーチさん方やOGさんに感謝の気持ちをもってリーグに臨みます💪
応援よろしくお願いします🙇‍♀️

お次はまだ先輩には猫かぶって本性みせてないほんとはめちゃうるさいらしい⁈スタッフの後輩なこちゃんです!💖