最近あつくなると、ズボンを股関節までまくり上げるむぎニャンから回ってきました🐱♥️

2年生、金髪ゴーリーのせりです🤩🩶



今年もリーグへの思いを書いていきます💭💞
去年のリーグからはや1年!!
この1年間たくさんのことを学び吸収してきました!!
去年とはひと味ふた味違う私になりました💖
成長した私を、お世話になった方々に見て貰えるように頑張ります🌟



この1年、来年は私が椙山の正ゴーリーになるんだ!と心に留めながら練習してきました。チームのみんな、スーパーコーチのゆずさん、そしてたくさんの素晴らしいゲストさんたちに、シュートを打っていただきました!たくさんのゲストさんたちにシュートを打ってもらえて、私は恵まれているなと感謝しかないです🥹
ボコボコに打たれる日もあり、1mmも止めれないナイスシュートを打たれ、足には青タンを5個も10個も作る日々を送ってきました🦵🏾💙
これまで、全然シュートが止められなかったり、思うようにプレーができなかったりして、悔し涙を流したり、時には怒りをあらわにしてクロスを振り投げてしまうときもありました😮‍💨🤦‍♀️

しかし!今年は冷静に落ち着いて、集中してプレーしたいと思います!去年、合同チームで1番近くで素晴らしいプレーを見せてもらった憧れのばむすさんのようなゴーリーになれるように頑張ります❤️‍🔥
そして、持ち前のでっかい声をいかして、指示を送り、打たれたシュートは全て止める強気マインドで、椙山のゴールを守ります🌳✨️



キラキラでやる気溢れる1年生、何でも話せてばかみたいにはしゃぎあえる同期、そしてとっても優しくて面白くて頼もしい先輩3年生‼️
24sulaみんなで力を合わせて、勝ちにこだわってリーグ戦頑張ります!!応援よろしくお願いします📣✊🏻

お次はあ!!いつも私のメンタルケアをしてくれる、できマネのゆめchanです🍈💞