プール大好き💕夏になると結構な頻度で「プール行きたい!!」と言っているしんから回ってきました!🏊‍♀️🏊‍♂️🏊
2年、プレイヤーのむぎです🤩

リーグ戦に向けての思いを書いていきたいと思います!



去年のリーグはほぼ出場せず試合を見ている事が多かったので、猛暑の中1試合をやり切る事の大変さや試合中のフィールド内の雰囲気も知らず一年生のリーグを終えました。しかし、先輩方が活躍する姿を見て、来年は自分も活躍できる選手になりたい!✨と思いました。



今月練習試合で初めて1試合フル出場を経験し、1試合続ける大変さやチームの現状を知り、入れ替え戦出場という目標がとても難しいという事を身にしみて感じました。しかしこの目標で突き進むと決めた以上、仲間と互いに切磋琢磨してリーグまでの残りの練習で少しでも成長して悔いが残らないようにしたいです😤💪今の自分の課題は、分からない事をそのままにしていたという事です。自信がなくて迷っていることがあるなら練習でいっぱい試して、試合本番で出来る事を増やせるようにチャレンジ精神を持って練習に取り組んでいきたいです!!また、練習試合からチームは今までの練習の取り組み方を見直し「セコサ」の月目標を掲げ、「セット、声出し、作戦会議」でチームの雰囲気が一段と良くなりました🙌これからリーグに向けて、もっともっとチームの士気を高めていい結果が残せるようにしたいです!!



最後に、うまくいかなくて凹んでいる時に励ましてくれる同期や、沢山アドバイスを下さる先輩方、コーチさん方に感謝の気持ちを忘れず、恩返しになるようなプレーをしたいです!!

次は!オーロラかと思ったら黄金虫🪲ネイルになっちゃったらしい笑笑
美意識尊敬💕せりです😎💜✨