一緒に歩くと前の子とどんどん差ができてしまうれおから回ってきました!こうです!!🍊

拙い文章ですがリーグへの思いを書かせていただきます。



リーグ戦がすぐ目の前に迫ってきて焦っています💦1年って早いなあと感じます。
去年のリーグ戦ではDFで試合に出させていただくことが多かったです。ラクロスのDFのことを全然わからなくて不安と緊張ばかり抱えて試合に出ていました🫨試合に出られることはとても嬉しかったですが、何もできなくて、ファールばかり取ってしまって、すごく悔しかったです。なので今年はチームに貢献できるように練習を頑張っています🔥




今年はDFでいろいろ挑戦することがあり、辛くてしんどくてやめてしまいたくなる時もありました。自分は何もできないなとマイナスなことばかり考えてしまうこともありました。最近はアドバイスを受けポジティブな考え方をするようにしてます💪

DFもわからないことがあり、ATもできないことが多くて足を引っ張ることもありますが最近は声を出す事を意識しています。今年は2年目のリーグ戦で1年の時より自分のできる事が増えたので、できる事を全力で頑張る事を目標にします💪😁



日々の練習でいろんな事を教えてくださるコーチさん方がいて、質問したら優しくたくさん答えてくださる先輩方がいて、やる気まんまんの元気な1年生がいて、いつも一緒に頑張ってる同期がいて、たくさんの人に支えられてラクロスできる事を実感しています🙇
緊張しすぎてしまう私ですが支えてくださる全ての人に感謝してわ今年のリーグは全力でプレーすることとポジティブなプレーをすることを意識して頑張ります❤️‍🔥🥍

次は泣いていたらすぐに来てくれる、最近コケること減った?!!!😂しんです!