最近花粉症で苦しんでて、私のかわちいキティちゃんのティッシュをよく使うむぎにゃんから回ってきました🎀

人間関係学部 心理学科 新2年
金髪ゴーリーのせりです💜 



実は1年くらい続けたサラサラつるつるブロンドヘアーを4月いっぱいで卒業することになりました🥺🫶🏻5月からはたくさん綺麗な色を入れていくので楽しみにしていてください〜😎🤍

本日は私がラクロス部に入部した理由を紹介していきます🍀*゜



1つ目は、雰囲気がすっごく良かったからです✨️ラクロス部の交流会に行った時に、先輩たちがすごく仲良さそうで楽しそうで、その雰囲気に惹かれました🤭💚何回かラクロス部のイベントに参加したのですが、1回行っただけで絶対ラクロス部に入ったら楽しい生活送れる!と先輩たちの様子を見て確信してました🤩



2つ目は、お友達がたくさんできると聞いたからです❕ラクロス部に入ると他学部だけではなく、他大学のお友達がたくさんできると先輩たちから教えてもらいました。最初はほんとに他大学の友達なんてできるの?って思ってました😌でも、ほんとに出来ます!!!



最後、3つ目は大学に入ってから、何か熱中できることを見つけたい!何かスポーツをやりたい!と思ってました🫧ラクロスはカレッジスポーツでほとんどの人が初心者です。スタートラインが一緒なので、みんなで成長出来ると思ってラクロス部に入部を決めました🥍私は、愛知県外出身なので一人暮らしもして、アルバイトもして、大学に通って勉強もしてって大変だし、ラクロスをやるってなると続けられるかな?と不安に思ってましたが、ぜーーーんぜん‼️余裕です‼️❤️‍🔥むしろ、実家暮らしの子よりもバイトに入ってバンバン稼いで遊びにもいってラクロスもできるくらいに、充実しすぎている毎日を送ってます\(^o^)/

ラクロス部入ったら、ほんとおおおおに青春が出来るし、充実した生活を送れること間違いなしです🌟私は初めラクロス部に入るか迷っていたのですが、今になってなんで迷ってたんだろって思うくらい、入って損なしの部活です🌼
私たちと一緒に楽しい大学を送りませんか!!💖
イベントへの参加、入部お待ちしてます💞💞