こんにちは!
練習後のボール探しで毎回誰よりも多くボールを見つけてくれる、オレンジ色大好きなこうから回ってきました🧡✨

生活科学部管理栄養学科、新2年のむぎです✌️

私がラクロス部に入った理由を書いていきたいと思います!



一つ目は、雰囲気です💖
私は大学に入ったら何かしらのクラブかサークルに入るつもりでいました!色々なクラブに体験に行く中でラクロス部は特に先輩方がとても優しく、一番雰囲気が良くてきっとこの部活に入ったら楽しいに違いないと思える部活でした!部活に入った後も先輩方はとても頼れる優しく楽しい先輩方で、大大大好きです😍💗もちろん同期も💕
色々な学部の友達もできて、毎日とても楽しいです!!
ぜひラクロス部に来て、楽しい雰囲気を感じてみてください!!



二つ目は、大学生のうちに勉強やアルバイト以外にも何か打ち込めることがしたかったからです💪周りの人達はアルバイトに打ち込んでいる事が多かったのですが私はみんなと違うことをしたいと思いラクロス部に入りました!ラクロス部に入ったことで、毎日充実した日々を送っていると思います!プレーがうまく行かなくてモヤモヤすることがあったり悩む事もありますが、仲間と励まし合いながら、精神的にも成長できていると思います😁



今まで私がラクロス部に入った理由を紹介してきましたが、結局は直感で決めた所もあります😉
部活なんてピンと来ないなーと思っている人も、ちょっと興味あるかも!という人もぜひ気軽にラクロス部に来て下さい☺️どんな雰囲気なのか、ラクロスってどうゆうものなのかを知って欲しいです!お待ちしてま〜す✨✨

次は、サラツヤ金髪ヘアーにメイク、ネイルまで毎日バッチリなギャルゴーリー、せりです🤩💜