こんにちは!
スプラッシュマウンテンで前髪がなくなったしんから回ってきました!🧞‍♂️🏰
教育学部子ども発達学科初等中等教育専修新2年プレイヤーのこうです!!🍊

拙い文章ですが最後まで読んでもらえると嬉しいです☺️



私は椙山女学園大学に入学する時にはラクロス部という存在を知っていました🥍実は、親戚が椙山ラクロス部に入部していたからです!✨なのでほぼラクロス部に入る予定でした!しかし、他のサークルにも誘われてどっちに入ろうか迷いはじめました💭



そんな私がラクロス部に決めた最大の理由はイベントです!🌟
最後の方にイベント(体験会)に友達と参加した時にとても可愛くて優しい先輩たちに出会いました!少ししかラクロスのことは知らなかったのですがとても楽しめました!!😆💓次のイベント(見学会)では先輩たちのかっこいい姿を見ることができたり、また試合にも参加させてもらってプレーする楽しさを感じることができたりしました!!最後のイベント(交流会)では1人で行きましたが来ていた子と仲良くなれるくらい楽しかったです!!🫶



入部してからは違う学部の同期ができとても充実しています!充実しすぎてるくらいかも?!😆同期の子とディズニーに行ったりご飯食べにいったりすることもある仲になれます!!先輩後輩もみんな仲良くて大切でだいちゅきです🤭🧡


大切な一生の仲間がほしいあなた!ぜひイベントに来てラクロス部の魅力を肌で感じてみるのもいいかも!?💖

次は最近私の笑いのツボでDFがうますぎるイケメン彼氏?!むぎです🌾