こんにちは😊
MTG中よくお腹がなってしまったり🤤、寝てしまったり😪!笑
いつも眠そうでお腹を空かしているれおから回ってきました😸
文化情報学部文化情報学科新2年のしんです🫠



私が入部した理由は先輩の皆さんが仲が良さそうで楽しそうだったからです!
私は、人見知りで大学に入って友達が出来るか不安でした😥そんな時に交流会で先輩方にあってこんなにも仲が良い友達が出来るのかと驚きました。あと、なんかすごーく羨ましかったのを覚えています😳
だって、他学部にお友達が出来るって凄く魅力的じゃないですか🤭💞



入部して良かった事は沢山ありますが、一番よかったなと思うことはやっぱり先輩後輩が仲が良くてなんでも相談し合う事が出来る!ということです✨履修の事とか、恋バナとか!?🫣
部活の事だけでなくたわいの無い話を沢山しています🙄💕︎
同期も個性豊かな子達ばかりで同じ学部の子にはいないキャラが沢山いるので学校生活はとても楽しいです🤭😽💖



個性豊かな私たちにぜひ是非会いに来てください!きっと笑いの絶えない、充実した大学生活が待ってます!😂✨❤️‍🔥

お次は私の最近ライトティーン🎂を迎えたワンワンのライバルこうです!