こんにちは!
少食だと思っていたのにお寿司大食い企画で12皿も食べた「ゆめ」から回ってきました!🍣😳
睡魔と食欲にとっても弱い🥲
生活科学部生活環境デザイン学科、新2年のれおです🐰



私がラクロス部に入った1番の理由は、新しい何かを始めたかったからです!ラクロス🥍とは決めていなかったのですが、入学前にパンフレットを見て「私はきっとラクロス部に入るんだろうな」と直感で感じたのを覚えています😆
正直入学する前から90%入る気持ちでいたので迷いとか決め手とかはそこまでないです…しかし入りたい気持ちが変わらなかったのは部活の雰囲気が素敵だと思ったからです✨特に曲に写真を乗せた歌詞動画が響きました🥺
SNSは1番手軽な情報収集源です!ラクロスのことも部活のことも知ることができるので、迷っている子はぜひ見ていただきたいです🥰



入部の理由をお話ししましたが、何かを始めることにきっかけは何でもいいと私は思っています!友達に誘われた、とりあえず友達を作りたかった、就活に強そうだからなどなど理由は様々です!どんなタイミングで誰と出会うか、何にハマるかはその子次第であり、ラクロス部はその入り口だと私は思っています✌️バイトも遊びも大事だけど、部活ならではの魅力も数えきれないほどあります🌟はっきりとこれ!と伝えられる魅力といえば「人との出会い」です👩‍❤️‍👩



どういうことだろうと思ったそこのあなた!
これ以上お話しすると長くなりすぎてしまうので、イベントでたくさんお話ししましょう笑
1人でも多くの子と出会えることを楽しみにしています🥰

お次はみんなでお風呂に入りたい!と常日頃言っている「しん」です!