いっぱい食べるのに細くてスタイル抜群!!
マラソンを完走してTiffanyを getしたキャプテンきぃさんから回ってきました!😋🏃‍♀️💎
メロン🍈& K-pop🇰🇷 大好き
現代マネジメント学部現代マネジメント学科
新2年のマネージャーゆめです‼︎🍈🧡♪

今からラクロス部に入部した理由を紹介します!📝
長いですが最後まで読んでいただけると嬉しいです☺️💞

私が入部した理由は、可愛い先輩ばかりでふわふわした雰囲気が素敵だなぁ〜っと思ったからです!💖🥰🩷



はじめはラクロスのことを全く知らず、履修の相談をすることを目的でイベントに参加しました!🙄
イベントに参加したら先輩の優しさと可愛さ、雰囲気がすっごくいい!!!って感じて少しずつ興味をもっていきました!🤩
今まで運動部に入ったことがなかったですが、スポーツ観戦が好きで特に野球が好きなので野球部のMGになりたいなぁと高校の時に思ってました!⚾️しかし、大変と聞いてやめるという楽な選択をしました😣
ゆるい部活に入ったから勉強を頑張るつもりでしたが、第一希望&第二希望の大学に落ちて結局楽しても良いことはなかったです💦
大変だから諦める!というのはなくそうと決心して入部を決めたと言ってもいいでしょう!👍



入部して良かったことはたくさんあります‼︎
MGとして欠かせないタイム管理(臨機応変に予定を変更する力がついたり、先の先のことまで常に考えて行動する力がついたり)を行っていることで、日常や将来に確実に役に立つことを身につけることができています!⌚️
また、他大学との交流が多いため他大の友達がたくさんできます!私は同じグループを推していて、プライベートで何回もあったり毎日連絡をとったり、LIVEも一緒に行く仲の子ができました!♪💌💖

そして、入部して大きく変わったのは、今まで休みの日は家から出ずにゴロゴロしていましたが、部活に入ってからは友達と会える日がOFFの日ということもあり家で1日を過ごすことがほぼなくなりました!言い換えるとフッ軽になったってことです!🏃‍♀️
何も予定がないと逆に心配になって家にいるのが落ち着かなくなりました😂
なので最近は行ったことのない県に日帰り一人旅に行こうかなぁ〜なんて考えてます🤔



ラクロス部に少しでも興味をもった方はぜひ一度会いにきて欲しいです💖迷ってやらずに後悔するのは勿体無い!!少しでも迷いがあればなんでも挑戦するべき!!お待ちしてまぁす!🫶☺️🥍

お次はすぐに眠たくなってしまって🥱💤よくお腹が空いてお腹がなっている🤤れおです!