こんにちは🐣
ディズニー大好き🐭🩷とってもかわいいお顔😍の「めめ」から回ってきました!
教育学部 保育・初等教育専修、新3年のきぃです🌷
今年度、キャプテンを務めさせて頂いてます😊

今日は、私が椙山ラクロス部に入部したきっかけを紹介します🌸
ちょうど2年ほど前、私も先輩方の「入部のきっかけ」のブログを読みました!ブログを読んだことも入部のひとつのきっかけです✨️
そんな素敵な文章が書けるかわからないですが、頑張って書くので見ていただけると嬉しいです🫶



私が入部した理由は、大学で何かの部活に入ろうと思っていたから、新しいスポーツをやってみたいと思っていたから、今まで陸上部でその事が活かしたいと思ったからなど、沢山あります!
ですが、1番は、先輩方がとても優しく、部内の雰囲気がとてもよかったからです🥰

3月に合格者オリエンテーションに行った際に先輩に話しかけて頂き、その後、履修登録の相談にのって頂いたり、イベントに誘って頂きました😊
イベントに行くと、人見知りで自分から話に行けない私にも沢山話しかけてくださり、沢山のことを教えてくださりました💓
先輩同士もとても仲が良く、温かい雰囲気の部活だなぁと思いました✨️
私も先輩方のように素敵な人と部活をしたい!先輩方のように素敵な人になりたい!と思い、入部しました🥍



入部後は、毎日がとても充実しています✨
部活も、バイトも、友達との遊びも、大学での勉強も全部全力でやってます😊

入部して1番よかったと思うことは、素敵な仲間に出会えたことです✨一緒に頑張ることができるし、一緒にふざけて楽しむことができる大切な大切な人たちと部活がやれて、とても幸せです︎💕︎
きついなと思うこともあるけど、入部したことを後悔したことはありません😁
入部前に先輩が仰っていた「入部して後悔させない」という言葉は本当だったんだなぁと実感してます⭐️



ラクロスは、スタート地点がみんな同じのカレッジスポーツ(大学からのスポーツ)です🌈
ラクロス部に入って、大学生活を充実した楽しい毎日にしませんか??
最高の仲間と出会えること間違いなしです🤩

次は、
とにかく向上心がすごい👏✨新2年生のツッコミ担当!???の「ゆめ」です🐰