こんにちは🌞
練習中はキレッキレ!オフになるとふにゃふにゃおふざけマンのふみから回ってきました🐱
最近ぼっちで東京ドームにライブ参戦してきた
現代マネジメント学部
新3年プレイヤーのめめです👀💛
今年度、育成を務めさせて頂きます!
1年生のみんなと1番関わるのが育成なので、とてもうれしいです〜💞💞

わたしがラクロス部に入部した理由を紹介します!!拙い文章ですが最後まで読んでいただけると嬉しいです!!



わたしが入部した理由は、
かわいい先輩に勧誘されたから!
就活に強いと聞いたから!
この2つがメインではあるんですけど、勧誘して頂くまでラクロス部は知らなかったです!笑

実は、わたし自身、今までの人生色々なスポーツをしてきて怪我まみれなんです😂
怪我してないところ探す方が大変なくらい(?)
自分を活かすならこれだ!と思いトレーナー志望で入部しました!🫡
とにかく雰囲気が良かったです!🤍

紆余曲折あってマネージャーになり、1年の11月にプレイヤーになるという、、
側から見たら何が起きた!?って感じですが、新しく怪我増やしながらみんなの上手さに発狂しつつ喰らい付いて頑張っています、笑笑



入部してから毎日が濃いです!!
入部したからこそ経験できたことばかりの日々です!お遊びではないので、逃げたくなることもあります。そんな時、ラクロス部には支えてくれる最高の仲間がいます。とっても仲間思いの同期にたくさん救われてます!助け合って切磋琢磨できる他大学のお友達もいます!!
みんな一生の仲間でありお友達です🔥🔥
みんなのおかげで人として成長できてるし、貴重な経験もたくさんできてます!!
いつもありがとう🥳



ラクロス部に入って、最高の仲間とたくさんの思い出作りませんか??
みんなと一緒に少しずつ成長しましょう💓
楽しめる新歓イベントたくさん用意しているので気軽にお越しください〜🫶🏾🫶🏾
素敵な仲間に出会えること間違いなしです‼️

次は、エールが毎回最後まで言えない足長キャプテンのきぃです💛
きぃの「い」は小文字らしいです。笑
かなりこだわってるみたい〜^_^!