こんにちは!
コートネーム「あんちゃん」から回ってきました😊
教育学部子ども発達学科保育・初等専修のふみです🐶



私がラクロス部に入った理由は2つあります!まず1つ目は友達が欲しかったからです👧🏻💞とっても人見知りする性格ですが、大学に入っても超仲の良い友達が沢山欲しかったので、部活に入ることを決めていました。入部して数ヶ月間は猫かぶって過ごしていましたが、今では何でも話せちゃう仲で、笑いすぎてお腹とほっぺが痛い日々を送っています🙌🐱


 もう1つの理由は、多くの人がラクロスを大学から始めるという点です。高校でもスポーツをしていましたが、弱小校だったこともあり、公式戦で勝ったことあったかな?レベルでした、笑😒ですが、中高の部活は青春って感じで楽しかったし、また同じような経験したい!と思っていました😆そのため、「スタートラインが同じ」ということはとても魅力に感じました!!✨努力すればするだけ上手くなれるラクロスという競技に興味が湧き、入部を決めました!🥍



大学の休みはとても長いので、部活に入っていなかったら本当にぐぅたらして、中身のうす〜い生活をしていたと思います。ですがラクロス部に入部したことで、毎日超充実してます✌️熱中できるものがあることはとっても素敵だと思います😍少しでも興味があったら是非イベントに来て欲しいです!お待ちしてます🤭



次はラクロス部のビジュ担で、最近ab(アタック専門)を頑張ってるめめちゃんです👀