パスキャいつも付き合ってくれてありがとね!マイペースなむぎちゃんから回ってきました!

プレイヤーのこうです!!🥍

文を書くのが苦手ですか頑張って書いていきたいと思います


暑い夏を乗り越えラクロスを始めた頃より心身ともに成長することができました。

リーグ戦ではありがたいことに試合に出させていただき実践の中で学ぶことが多く、課題もたくさん見つけることができました。緊張しっぱなしでしたがとても良い経験をさせていただきました!!緊張していた時に声をかけてくださった先輩方や同期のみんなありがとうございます🙇‍♂️




サマーリーグでは自分の事しか考えることができず、周りをみて動くことや声を出すことができませんでした。そのサマーリーグから約3か月がたちました!新人戦では楽しんで、サマーリーグでできなかったことをできるようにしたいです❤️‍🔥




コーチさんやOGの方にはキャッチの仕方やDFの付き方などたくさんのことを教えてもらいました。先輩方からは試合の中で声をかけて貰ったり近くでかっこいい姿を見ることができ、ラクロスをもっと楽しむことができています!!🥍
教えてもらったことを実践に十分に活かすことがまだできていません🥲ですが今の自分にできることを頑張ってます💪🔥


当たり前ですがラクロスを始めた頃より他大の友達が増えました✨そんな友達もライバルでありその子についていけるように全力で頑張りたいと思います!!!🔥

新人戦はリーグ戦の時と同じになりますが感謝を忘れずに戦いたいです!同期と一緒に戦える試合です!全力で楽しみたいです!!!🤟
サマーリーグより成長した自分の力を最大限発揮できるように声をしっかりだして頑張ります!!🔥

緊張しまくりの私だけどよろしくお願いします!(  . .)”