この前誕生日を迎えたばかりのラストティーン🎉れおちゃんから回ってきました!   

プレイヤーのむぎです😀

新人戦への思いを書いていきたいと思います!




サマーリーグの私のATの目標は点を決めることでした。しかし、点を決めるチャンスがあったのにも関わらず点を決める事ができませんでした。今回の大会では点を決めれるよう積極的に攻めてチャンスをたくさん作れるようにしたいです!DFでは、周りの声が聞こえず連携をうまく取れなかったので今回の大会は声出しを意識して臨みたいです!
サマーリーグでは本当に悔しい思いをしたので、今回の大会は悔やむ事がないように自分のできることを出し切れるよう頑張ります💪




リーグでは、ベンチで声出しをする機会が多く、試合になかなか出れませんでしたが、先輩や同期の試合に臨む姿を見て、もっと頑張ろうと思う気持ちが強くなりました🔥
自分のプレーに自信を持てず、コーチさんや同期に「もっと自信を持って!」と言われてしまったこともありました。リーグ期では、試合に出れなくても、練習で様々なことをを身につける事ができたと思います。試合をする時になったら自信を持つことが一番大事なので、練習で身につけたことを最大限に発揮できるよう、今回の大会は、自信を持って積極的にプレーすることを大切にしたいです。


サマーリーグより、ルールも本格的になってうまくいかないこともあるかもしれないけど、楽しんで試合に臨みたいです🙌
同期のみんな、頑張ろうね🤩🤩

ラストは、髪を染めて、れおと見分けがつきやすくなると思ったのに、動画だと自分とれおの見分けがつかなくて困惑してるらしい?笑
こうちゃんです!😆