こんにちは乙女のトキメキ

ななですラブ

 

突然ですが、、、

叶わないを叶えるにするお茶会 with品川』を開催したいと思いますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ノートに書いても、イメージしても、瞑想しても中々現実が変わらない

思った現実が創造できない

そんなお悩みをお持ちの方

ぜひ私とお茶飲みデートをしませんか?ラブラブ

もちろん男性女性関係ありません笑笑い泣き

 

 

場所は品川駅

日付は2月8日

時間は応相談

基本1対1で

それぞれ1時間を予定しています!!パフェロールケーキトロピカルカクテル

 

 

 

 

現実創造に必要なのは、素粒子を固めることルンルン

望みを放って、周波数を上げることキラキラキラキラ

 

 

分かってはいるものの、簡単そうに見えるこれが、やってみると意外と難しい、、、ショボーン

上手に現実化してくれないえーん

という事ありませんか?タラー

 

 

 

現実化することだけが全てじゃ無いことは分かっているけれど、、、でもやっぱり叶うからこそ楽しい三次元の生活ですニヤリキラキラキラキラ

 

 

そんなわけで!!

現実化が苦手な方に向けて、私からおデートのお誘いでございますラブラブ

 

 

 

観測されると素粒子は固まる

というお話をご存知ですか?

素粒子は人間が観測すると、その形に固まるのだそうですキョロキョロキラキラお札キラキラ

だから、人が望みにフォーカスして波動を高めてあげると望んだものが形になっていく

これが現実創造とか引き寄せとか言われているモノですよね!

 

 

そしてこの観測

多ければ多いほど形になるのが早いのですキラキラ

一人の力より大人数の力の方がエネルギーが強いって事ですねルンルン

 

 

 

ということは

自分の望みを他人にも観測して貰えば、叶いやすくなるってことですよねキラキラ爆  笑キラキラ

 

 

 

でもここで注意してもらいたいのは、観測してもらう人を選ぶこと!

望みを否定して、否定のエネルギーを増してしまう相手に話しても意味がありませんアセアセ

 

望みを全肯定して、いいねいいね!絶対いけるよ!と盛り上がってくれる相手に話すことが重要です!!星

そうすることで叶う方向へのエネルギーが爆上がりしていきます!!!!!!

 

 

友達や家族など相手は誰でもいいのですが

いかんせん、こんな話をできる相手がいる方ばかりでは無いですよねうずまき

私もそうだったので凄く分かりますプンプンアセアセ

 

 

エネルギーを増して現実創造を加速させたい!

けど、、、

話したいけど話せる相手が居ないタラー

話しても分かってもらえない

話しても夢物語だと否定されてしまう

そもそも、素粒子とか引き寄せとか、そういうことから説明しないといけない、、、ガーン

 

 

 

こういう事よくあるかと思います!!

なぜなら私自身が、話したい!でも分かってもらえる人が居ない!とよくフラストレーションを溜めていたからです笑

共有すれば、お互いに観測し合えば、現実創造が加速すると分かっているのに、その相手が居ないくるくる

とってももどかしいかと思います

 

 

 

てな訳でキラキラ

居ないなら創ってしまおう!と思い立ったのが、この企画の始まりですラブラブラブラブラブラブ

 

 

ですのでとにかく気軽に、楽しく来ていただければと思っています口笛ラブラブ

 

 

ルールは簡単ルンルン

 

『自分の望みをプレゼンする物を持ってくる』こと(ノート、イラスト、イメージ画像などなど)だけです!!!

ちなみに叶ったら、あなたを中心に周りにどんな幸せが訪れるかまで書いてくださいキラキラ

どんな望みでも問題無しなので、堂々と、そして欲深く書いてきてくださいラブラブ

(世間的に後ろめたかろうが、絶対無理って言われるものだろうが大丈夫!)

 

 

私も私の望みを持っていきますので、お互いに全肯定して盛り上がっちゃいましょう!

周波数爆上げで、爆速で素粒子を固めちゃいましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

叶う覚悟がある方にこそ、ぜひ参加していただきたいと思っています!!!!!!ニヤリキラキラ

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

日付 2月8日

時間 応相談(それぞれ1時間くらいを予定)

場所 品川駅周辺

料金 3000円

お茶会形式 1対1

お互いの夢を濃ゆく語り合いましょう爆  笑爆  笑上矢印上矢印上矢印

 

 

他人に観測してもらうと本当に現実創造はかそくするのか!?私と一緒に実験してみませんか??

面白そうだな、と思われた方はぜひご連絡をラブラブ

 

 

それから、当日はめっちゃオシャレして来てくださいラブ(なぜならオシャレすると周波数が上がるから💕)

あと重要なのが、来る前に「終わったらどんな気分になりたいか」を意図して来ていただけると更に効果が鰻登りかとびっくりマーク

 

 

ご応募は下記よりお願い致しますラブラブ

 

キラキラご応募はこちらからカップケーキチョコカップケーキシャンパンロゼワインラブラブ

 

あなた様とおデート出来る日を楽しみにしております笑爆  笑キラキラ