昨日は彼の誕生日のお祝いで、三軒茶屋の赤鬼に行ってきました!
思ったより小さくて、居酒屋ー!って感じのお店だった。
お客さんが多くて電話もよくなる。
予約しといてよかったー!

彼はお酒が大好きなので、日本酒が100種以上、十四代が全種あるということで、とても楽しそうでわたしも嬉しかった(*´ω`*)
ご飯もすごくおいしくて!!!
しあわせだったー(*Ü*)*.¸¸♪"
フライドポテトなんておかわりしちゃったよ~
お刺身、こんにゃくのお刺身、秋刀魚の塩焼き、十割そば、他にも色々食べたけど、写メ画質悪すぎて全然撮ってない('∀`)

お酒だけペタッ




日本酒1杯一人で飲み干したの初めてかも!
飲みやすかった!

また行きたいな♡