宮子訪問5回目です。

今年3月に4回行ったきり、5か月ぶりの訪問です。

 

 

行ったなり、ビックリしたのは、宮子がいなかったことです。

 

 

宮子の頭上の高木の枝を落としていました。

 

 

腐って宮子に落ちるのを防ぐためだそうです。

 

 

宮子自身は元気(というか大丈夫)そうでした。

 

 

さんやウチの愛珠なども毛が抜けましたので、

宮子も毛が薄くなっている感じがありましたね。

 

 

私の訪問理由は、宮子の安否確認と、諸々の状況把握です。

 

 

誰に頼まれているわけでもありません。

 

 

自分で勝手にやっています。

 

 

料金改定前の年パスを購入しましたので、

数回行けば元が取れますし、

行く度にお金を落とすこともありません。

 

 

とりあえず、今のところは、

健気にもなんとかやっているようです。

 

 

ショックだったのは、

牛のジュジュが亡くなっていたことでした。

 

 

この子です。動画に撮っておいてよかった。

ジュジュが生きた証になる。

 

 

ジョジョは可哀想に、一人取り残されてしまいました。

 

 

上は5か月前のジョジョ

下の2つは今日のジョジョです。

 

 

 

ジョジョは元々すごく可愛くて、

今日はほとんどジョジョの所にいました。

 

 

 

 

 

 

 

私の今後のミッションの中に、

ジョジョの安否確認と状況把握も加わりました。

 

 

こちらは乗馬体験さん。

 

 

背骨は大丈夫だろうか。

 

 

背骨が気になります。

 

 

背骨、どう思われます?

 

 

とにかく背骨が心配で、記録用に撮っておきました。

 

 

背骨

 

 

背骨しか目に入りません。

 

 

今後も彼らの背骨

乗馬体験の様子を注視して行きたいと思います。

 

 

すみません。こちらはただ可愛くて撮りました。

 

 

ミーアキャットの後ろ姿です。

 

 

私に気づいて振り向きました。

 

 

完全には振り向かないところが余計に可愛い。

 

 

まるで大草原に憧れるかのような、澄んだ瞳をしていました。

 

 

こちらはハイエナブブゼラ

 

 

退屈そうでした。

 

 

 

以上になります。

 

引き続き、

継続的に通うためにも、

あまりクドクドと意見を書かずに、

淡々とお伝えします。

 

(ただ、所々、

私が言いたいことを分かってくれる方には

分かるように書いてありますw)

 

 

 

本日の投稿も最後までお読み頂き、ありがとうございました。