都知事選の候補者のことで、

ヴィーガン同士で「静かに」闘っていて(笑)、

それを黙って見守る愛珠です(笑)。

 

 

コルディも、新芽を2枚も出してくれました!

 

 

ジルルーニーストリクタも、

それぞれ新芽を出し始めています。

新芽が出るということは、

根っこがそれだけ元気に張っているということでもあります。)

 

 

レディはついに一花ひと蕾を残すのみとなりました。

(そして角刈り?になりましたw

カーネーションは日本の夏の蒸れに弱く、

夏越しするためには、剪定が必要になります。

夏越しが上手くいけば、秋にも花を咲かせてくれます!)

 

 

そして初登場!(実は前回も出ていますが…)

ジャガイモジャガ丸です!

なんと、ご覧の通り、

VeganVの字をして生まれてきたので、

芋目的ではなく、花を咲かせ、

実を成らせてみることにしました!

ジャガイモの実は、芋ではありません!)

 

 

さて、前回書きそびれた都知事選候補者について追記します。

 

桜井誠氏です。

 

ヴィーガンの中にはごく少数だとは思うのですが、

彼を推している人もいるようなので、

事実の公表だけをしておくと、

彼は捕鯨推進派です。

 

 

 

 

 

 

※注意:事実を示したかっただけなので、

コメントに賛成や同意をしているわけでは全くありません。

 

 

さて、今回のことで浮き彫りになったのは、

ヴィーガンにも「肉食者とうまくやっていくこと」が

動物たちよりも優先される人たちがいるということです。

 

 

動物に興味がない」というくらいの候補者ならまだしも、

動物の苦痛や死体を売って私腹を肥やしているような人物

応援するヴィーガンがいるのだということが分かりました。

 

 

 

一度中身を見てみて下さい。

動物たちの苦しみ、屍はもちろんのこと、

中には「霊感商法か❓」とでも紛うような、

怪しい高額商品が売られています。

 

これは「過去の発言」ではありません。

現在進行形で起こっていることです!

 

 

最後に皆さんに言いたいのは、

動物たちのことを想って下さい、ということです。

 

 

今回の騒動も、

動物は完全に置き去りで、

人間の「欲」ばかりが先行しています。

 

 

どうか、どうか、

こういう時にこそ、

動物たちを想いやってください!

 

 

苦しむ動物たちの存在を忘れないで。

愛珠からも、お願いします!

 

 

 

 

本日の投稿も最後までお読み頂き、

ありがとうございました。