今日の「ブログの日」にふさわしい、

希望に溢れた投稿をします!

ヴィーガンの若き女性たちのご懐妊です!

 

1️⃣mana⚪︎me|旅する台所さん

 

 

まずはインスタグラムの自己紹介欄から。

 

おいしいねってみんなで囲む小さな食卓。

そこから生まれるまんまる平和な世界を。

お山のおうちに暮らしています🫧

どうぶつさんなし料理

 

そして上の写真の投稿をなされた日の文章です。

 

まんまる

わたしはあなた

あなたもわたし

 

まんまるのあなたというわたしを

だきしめてみる

かわいいねっていうと

そのまんま 言葉 うちがわにとどいた

そこにいてくれてありがとう

もうすこしであえるねっていうと

なみだがでた

 

#十月十日

 

 

まだ2回しかお会いしたことはありませんが、

全力で応援させて頂きます!

 

 

2️⃣みいなさん

 

 

こちらもインスタグラムの自己紹介欄から。

 

💚Be the change you want to see in the world💚

人間、どうぶつ、自然を愛すただの一般人🌎🌈

争いも嫌悪もない愛で溢れた美しい世界へ🌼🦋

I eat plants.  Gratitudes is the key.

 

そしてまた、上の写真の投稿をされた時の文章です。

 

今日でヴィーガンという生き方を選んでちょうど4年目なんだけど早すぎる🌱

この選択を後悔する日はない🐷🐮🐔💚

 

そして中には知っている&気づいている人がいると思いますが、

改めて。

ともやくんとの間に尊い命を授かりました✨

7ヶ月目突入したところデス👶

 

毎日お腹の中で元気よく動いていて、

早く会いたい〜☺️🩷

 

#妊婦 #お産 #自然出産 #自宅出産

#ヴィーガン夫婦 #ヴィーガンカップル #ヴィーガン

 

 

実は私達、まだ1回しかお会いしたことはないのです!

 

それなのに、こういう動画作っちゃいました(笑)!

 

 

 

 

 

 

さてさて、

この辺でタイトルの回収と参りましょう!

 

ホピ族」の予言では、

今年2024年辺りから世界の滅亡が始まるとされています。

 

 

世界が滅ぶまで後、数年⁉️

虹の戦士が世界を救う⁉️

 

 

世界中から虹の戦士たちが現れる

 

 

地球が病んで

動物たちが

姿を消しはじめるとき

まさにそのとき

みんなを救うために

虹の戦士たちが

あらわれる。

 

 

 

もうこれ以上はとやかく言いますまい。

 

 

 

一部「俺か⁉️」「私か⁉️」と英雄思想に駆られている方もおられる様ですが、

残念

お腹に動物たちの死体が入っていては、

虹の戦士にはなれません。

 

 

これは確実なんです。

残念ながら。

 

 

 

そしてこれはあくまでオバさんの妄想ですので(笑)、

若く麗しきお2人におかれましてはつゆほどもプレッシャーに感じることなく

どうか伸び伸びとされた子育てをお願い致します!

 

 

 

 

 

本日の投稿も最後までお読み頂き、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう