茨城県畜産センターにおいて

凄惨な牛の虐待が発覚しました。

PeTAさんの内部告発動画が出回っています。

是非ご覧になって下さい。

 

PeTAさんのYouTube動画のタイトルにある通り,

子牛が焼かれ,

牛が蹴られています。

 

とても直視できるものではありません。

 

この動画を撮って下さった方は,

動物の味方ですから,

相当辛い,

悔しい想いを押し殺しながら

撮って下さったと思います。

 

本当のヒーローです。

本当にありがとうございます。

 

私自身は,昨夜から,

インスタグラム,ツイッター,フェイスブック,YouTubeにて

この件について発信しています。

 

 

私のフェイスブックのお友達のウジイエさんが,

茨城県知事要望書を提出して下さるそうです。

その文面があまりにも素晴らしかったので,

ご本人の許可を得て,こちらに掲載します。

 

今日のSNSで「茨城県畜産センター」で

常態化した家畜=牛・並びに子牛に対する

陰惨な虐待の映像を見ました。

多分これは「内部告発として」

PETAという動物愛護団体に送られた

内容のものだと思いますが,

畜産研究には何らかかわりのない

残酷な「虐待」そのものの映像だと判断いたします。

牛を意味なく殴るけるは序の口で,

まだ小さい子牛の頭に赤く焼けた鉄棒で何度も突き刺し,

苦しめる場面は,

目的如何に関わらず,

ドイツナチズムの拷問場面を彷彿とさせ,

全く見るに堪えない残酷さです。

このセンターは公費で

年間9億円以上の予算が計上されていると聞きます。

市民の税金で運営されている公的機関の内部でこのような動物虐待日々行われているということにたいして…

私自身は他府県在住ですが,

深い怒りを感じております。

一市民が文句を言ったところで,

物事が改善される可能性はまずありません。

どうぞ,

大井川知事が,

この案件を採り上げてくださること,

それによって無意味に痛めつけられている動物たちの苦しみを,

タダでさえ彼らは食肉として殺される苦しみが有るのですから,

これ以上の負荷をどうぞ与えないでください。

仏からの祈りでもあります。

その配慮を畜産センターに指導していただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

もし,

今後何らの改善が見られない場合は,

この内容を新聞・週刊誌例えば文春などで採り上げて頂こうとも思っています。

知事のご配慮をお願い致します。

 

いかがでしょうか。

素晴らしいとしかいいようのない文章ですよね!

 

どうか知事に届きますように。

知事の心に届き,

そして知事が行動を起こしますように。

 

インスタグラムでは,

複数のヴィーガンによるリポストのハッシュタグが

全て無効になっているとの情報も入っています。

一般人の目に触れないよう操作されているとの噂も。

 

そんな姑息な手段に負けてはいられませんよ!

 

全てはのためなのですから!

 

皆さんもどうか,

警察への通報,

知事への直談判,

新聞や週刊誌などへの情報提供など,

のために,

よろしくお願いします!