2年になっても「探究」の授業は続きます。

今年度は,昨年度の「屠殺」まではいきませんが

命を守る」方向で探究するグループがあるようなので,採り上げます。

 

冒頭の写真の子と,この子の2人で探究するようです。

ブロ友の「ponta」さんを紹介させて頂きました。

 

どんな展開になるか今からすごく楽しみです!

 

また,2人ほど,気になるテーマがあったので,アドバイスしておきました。

テーマは隠させて頂きます。が,下の資料で分かってしまうかもしれません。

上のようなアドバイスをした上で,

ブロ友の「キリさん」の情報をお借りして,

この他に6枚ぐらい,資料を渡しました。

 

あと1人はこれ。

詳しい事は省きますが,「ヴィーガン」を薦めておきました。

 

こんな感じで,2年も「探究」,始まりました。

 

ブロ友の力は強い!

 

我々ヴィーガンは,見えない連携で繋がっています。

 

それは,考えたら,すごい事!

 

「動物を守りたい」という純粋な気持ちで繋がっています。

 

しかし,動物たちを救うには,もっともっとたくさんのお力が必要です!

 

どうか,皆さんのお力をお貸しください。

 

本日も最後までお読み頂き,ありがとうございました。