応援してくださった方々へ

miss of miss2015で、準グランプリを頂きました。

この結果は、自分の力だけでは絶対得ることのできなかったものです。

ウエディングで、最後に一言述べる時に、私は”ミスコンが始まってからの約一年間、ありがとうと言わない日はありませんでした。”とお話ししました。
本当にそれは嘘ではなくて、毎日毎日、誰かが私を応援してくださっていることが、ここまで頑張れるパワーになりました。


私の座右の銘は、”努力は報われる”です。これが座右の銘であるのには、理由があります。
今まで私は、努力しても結果を出すことが本当にできない人でした。でも、”全力でやる”ことによって、周りの人がその過程を認めてくれる。それだけで、その努力は無駄じゃなかったと感じました。

無駄な努力はないし、そのとき結果が出なくても、私のように後から結果がついてくる可能性だってあります。


私がミスコンに参加したのは、同じ大学の2013年度ミスになった、西澤由夏の姿を見たことがきっかけです。
彼女が夢に向かって頑張っている姿が、私に大きなパワーをくれました。


今回のミスコン期間で、私の頑張りが、誰かのパワーになって、何かに向かって挑戦してみようと思ってくださる方が一人でもいらっしゃれば、本当に本当に嬉しいです。


今まで応援してくださった方々、
本当にありがとうございました。

”皆さんのおかげです”という言葉に嘘はありません。
準グランプリを頂いたとき、応援してくださった方々の姿が本当に目に浮かびました。

この結果を、皆さん一人一人に贈りたいです。

ここから先、この経験を通して学んだことを活かして、もっとたくさんの人にパワーを与えられる人になりたいと思います。

今まで本当にありがとうございました!


2015.3.25
中央大学 杉山史織