2月24日(土)


赤城山氷上ワカサギ釣り体験日帰りバスツアーに行ってきました😘



一度はやってみたかった氷上のワカサギ釣り🎣



先ずは新宿駅で待ち合わせしてバスの集合場所へ


途中SAでトイレ🚽休憩





青木旅館へ





ここからいざワカサギ釣り体験



暖かい服装に着替えて、長靴👢とか竿は貸してくれます





お天気良くて眺めもキレイ😍



因みに前日と翌日は雨でこの日だけ晴れ☀️  晴れ女ブラボー👏👏





竿にエサを取り付けるんだけど、これが小さいミミズ🪱みたいなので気持ち悪くて触れないからおっちゃんに頼む🙏




お天気良くて眺めも最高で気持ちいい🥴

































あー楽しかったけど、結局一匹も釣れなかった😂😂




お昼はワカサギ料理





バイボールと共に





帰り、富士見温泉♨️見晴らしの湯、ふれあい館へ


満員のバスツアーだったので温泉♨️は入らずポケモンゲットしつつ






途中




焼きまんじゅうおやつでゲットして




新宿へ



こちらのSAでトイレ🚽休憩






レモン牛乳のポテトチップスお土産ゲットして







20時位に新宿到着



総勢40名位のツアー参加の内、3名位各一匹しか釣れなかった難易度高いワカサギ釣り🎣体験だったけど



次回は難易度低いワカサギ釣りで沢山釣ってみたい🥴🥴



でも楽しかった😘😘



ブヒッ



押忍❗️