2月2日(金)


先ず東京駅へ🚃そこからエアポートバス🚌で成田空港へ



以前は900円でその後1000円だったけどいつの間にか1300円と値上げされてました💦

前は予約出来たのに今は予約出来ずにそのままバス🚌乗り場で並んで乗車



成田空港第二ターミナルへ


先ずは現地で使用するWi-Fiを借りて




モンゴル航空チェックインしてスーツケース🧳を預けて





出国手続きへ



免税店でサクッとお買い物して空港ラウンジへ






軽食🍙とレモンサワーで旅の祝杯🍻






搭乗する飛行機✈️⬇️


モアットモンゴル航空、モンゴル民族のマークがかわいい😍





15:30成田発OM502便にて





機内⬇️ プライベートモニターが無い😢





先ずはお水が配られて





ビール🍺





機内食🥣


チキンバージョン⬇️




ビーフバージョン⬇️




オレンジ🍊ジュース&コーヒーもらって







ひたすら爆睡💤



現地時間の20:35ウランバートル(チンギスハン国際空港)到着 時差は日本より1時間遅れ





因みに無事着陸した直後皆拍手👏喝采してた(現地人の人)モンゴル航空ならでは光景でちょっとビックリ🫢


到着時、➖27℃‼️






いざ、モンゴル🇲🇳入国‼️ 63ヶ国目‼️



ここからこの旅でお世話になるガイド&ドライバーと合流してホテル🏨へ


現地のドリンク🥤とサンドイッチ🥪を貰って





道中、星空🌌スポットに寄ってもらって星空観測🔭



いやーん寒い🥶🥶😨😨


って事でスマホで星空写真は撮れないので目に焼き付けてサクッと観測してホテルへ



チェックインして



1日目終了〜



次の日に続く・・・




ブヒッ




押忍❗️