突風よ | 杉山えいじオフィシャルブログ「杉山えいじの馬券生活」Powered by Ameba

突風よ

僕の傘を何本折ったら気が済むのだ
と言いながらもトータル5本だけど
500円の傘とは言え
2500円を奪っていった形になりますよ
どっから吹くのよ
同じペースで吹いてくれたらいいのに
何を強弱つけてくるわけー対応できませんがね
今日自転車に乗りながら傘指してる人殆ど傘折れてましたから
殆どの人が対応できてないですから
そんな事してると嫌われるよ
普段の生活で強弱つけると嫌われるだけだから
ピッチャーだって強弱使って投げるピッチャー嫌われるから
急にスローボール投げられて、つられて振っちゃった時の腹のたつこと

交通整理する警備員さんだってそうよ

行ける行けるって合図するからスピードあげようとしたら急に止めたりするし
どっちやってなるよー

世の中に強弱はいらん!!