鶴瓶師匠 | 杉山えいじオフィシャルブログ「杉山えいじの馬券生活」Powered by Ameba

鶴瓶師匠

今日は舞台稽古の終わりで
浅草公会堂へ
そうです
伊藤園 笑福亭鶴瓶師匠 JAPAN TOUR 2009-2010 WHITE を見させていただけたんです
今日のゲストは桂南光師匠
本当に落語の素晴らしさを改めて教えて頂きました

凄すぎます
デンナーに入れてもらえた事に本当に感謝です

是非見てもらいたいです

落語ってこんなに面白いんだと思える筈です

打ち上げにも参加させて頂き話をさせていただいたのですが
何事も必死にならないとダメなんだと思いました
まだまだ甘い考えをしている私とは、おさらばです
デンナー若手トリオは、必死になる事を決めた夜でした

ちなみにデンナー若手トリオとは
ゴー☆ジャスを筆頭に杉山えいじ、最近入った重政豊です
この3人の今後に期待しててください