トータル順位発表 | 杉山えいじオフィシャルブログ「杉山えいじの馬券生活」Powered by Ameba

トータル順位発表

第30位 gakuさん

7260杉山

第29位 ちょいままさん

1万4000杉山

第28位 ダスカ大好きさん

5万杉山

第27位 kiraさん

10万3850杉山

第26位 ウォッカさん

13万5010杉山

第25位 Gakuzyさん

14万2820杉山

第24位 ケンケンさん

15万9510杉山

第23位 高菜チャーハンさん

16万4880杉山

第22位 ぐりんろーれるさん

18万2000杉山

第21位 やまちんさん

18万2920杉山

第20位 PBKさん

22万7180杉山

第19位 おじいちゃんさん

22万9600杉山

第18位 奈良の馬券王さん

23万7640杉山

第17位 アンガジさん

25万2700杉山

第16位 ぽんきつさん

26万8270杉山

第15位 イチバン時計さん

29万7660杉山

第14位 おしり先生さん

29万9320杉山

第13位 のぶさん

33万9600杉山

第12位 ポノポノさん

35万1350杉山

第11位 かいしんさん

38万9440杉山

第10位 つよぽんさん

44万3280杉山

第9位 ブラザー3さん

44万5850杉山

第8位 たらふくさん

47万7240杉山

第7位 タネヤさん

49万1580杉山

第6位 ロンちゃんパパさん

54万6100杉山

第5位 次郎長さん

54万8460杉山

第4位 杉山えいじ

61万6400円

第3位 バレンティンさん

64万9940杉山

第2位 冒険者さん

65万6000杉山

第1位 Kyonpeiさん

166万4600杉山


ついにこの日が来てしましました

4位になってしまいました

ブログでは伝えきれないかもしれませんが

テンションの下がり方は尋常ではありません(笑)

しかも100万越えるのは私がしたかったー

そしてええかっこしたかったー

なのにーーーーーーでもすごいですよねー

いつか誰か出ると思ってたので

でもそれは自分がしたかったー

そしてええかっこしたかったーーーー(笑)


それでは今週のスポットライト


もちろん

今週だけで157万7600杉山を叩き出したーーーーー

そして25位からいきなり1位になりましたーーーーー


Kyonpeiさんですうううう


本当にいいなーーーー羨ましい


今回はkyonpeiさんが凄すぎて他の方が目立たなくなってしまったのですが


皆さんほんとに当ててるんですよねー


今週だけで30万越を稼いだ

次郎長さん 冒険者さん バレンティンさん

20万越えを稼いだ

ロンちゃんパパさん ブラザー3さん 

10万越えを稼いだ

ぽんきつさん ウォッカさん タネヤさん つよぽんさん 


というように今週稼ぎまくってるんですよねー

今週当てれなかったのが痛いですよねー


でも皆さん諦めないようにしましょうね


kyonpeiさんを抜きましょうねー(笑)


本当に凄い!!