罰ゲーム | 杉山えいじオフィシャルブログ「杉山えいじの馬券生活」Powered by Ameba

罰ゲーム

今回単勝が当てられませんでしたので

罰ゲームさせていただきます

罰ゲームは、人には言えない秘密をブログで暴露すると言う事なので

言わせていただきます



私はすごい昔、若さのせいか妙に全身が性感帯だった時があるんですが(笑)

すごい昔、風俗に行った時に

あまりにも絶頂に達しすぎて声を出しまくっていたら

隣の部屋のお客さんから

「うるせー!!集中できねーだろうが!!」と怒られた事があります(笑)




すごい昔の話ですけどね

これくらいで勘弁してくださいませ

次は当てますからねー