長い間留守にしておりまして | 杉山えいじオフィシャルブログ「杉山えいじの馬券生活」Powered by Ameba

長い間留守にしておりまして

すいませんでした

部屋が寒くて冬眠状態でした

布団にくるまり寒さを凌ぐのがやっとでした

やっと体が温まりだし体も動き出したのでブログ書きますね

でも昨日から考えてた事なんですけど

キン肉マンの世界が実際にあって

アイドル超人が本当に居て、悪魔超人が居て、ミート君がバラバラにされて

5ヶ所で同時に試合が合ったとして

私はどの試合を生で観戦に行くだろうと真剣に考えてたのですが

皆さんはどの試合見に行きますか?

スプリングマンVSリキシマン

ロビンマスクVSアトランティス

ブロッケンJrVSミスターカーメン

テリーマンVSマウンテン

ウォーズマンVSバッファローマン


正直全部見たいでしょ

でも私ならロビンマスクの忍の池 特設リングに見に行きますかねー

皆さんはどれ行きますか?

後土曜、日曜の予想しましたので

11月8日(土曜)

東京11R 東京中日S杯武蔵野S(GⅢ)1600m ダート左

◎カネヒキリ

△ユビキタス

×キクノサリ―レ

11月9日(日曜)

東京11R アルゼンチン共和国杯(GⅡ) 2500m 芝左

◎キングアーサー

△アルナスライン

×エアジパング

×スクリーンヒーロー

11月9日(日曜)

京都11R KBSファンタジーS(GⅢ) 1400m 芝・右外

◎アディアフォーン

△ワイドサファイア

×ツルマルハロー

こんな感じですが

いかがでしょうか?