皆さんの予想は | 杉山えいじオフィシャルブログ「杉山えいじの馬券生活」Powered by Ameba

皆さんの予想は

やっぱりレジネッタでしたねー

しかし私はマイネレーツェル

そしてトールポピーに狙いをつけました

それにリトルアマポーラとレジネッタを絡ませたら

どうかななんて考えてる次第ですねー

このレース本当にどれが来てもおかしくない感じでやっぱり

配当がばらけてますねー

このレース当てたら相当ウハウハですよねー

もう大きくいこうと思ってますので

私の人生変わる日になるかもですね

その為にも明日景気づけに全レース当てる勢いでいきたいと思います

皆さんの予想ありがとうございました

頑張りましょう

そして当てた方は当てたよと教えてくださいねー