いつも予想をくれる皆さんへ | 杉山えいじオフィシャルブログ「杉山えいじの馬券生活」Powered by Ameba

いつも予想をくれる皆さんへ

今日ケイバdeブレイクの収録に行ってまいりまして

打ち上げの時に有馬記念に全額賭ける事になり

私の本命のダイワスカーレットからの馬単全通り1万づつ

買うことになりました

しかもダイワスカーレットが3着以内に入らなかったらクビになる事が決まりました

ですので明日のレースは無しになりますので

すいません

次の時にお願いします

次があったらですけど(笑)

それと明日の,
『爆笑問題VS安住紳一郎 平成ニッポン20年史!』
と、『イツザイ祭り』見てくださいねー