今日はCM撮影を経験させていただきました | 杉山えいじオフィシャルブログ「杉山えいじの馬券生活」Powered by Ameba

今日はCM撮影を経験させていただきました

朝からでしたので水道橋に馬券を買いに行けませんでしたので

新宿のウィンズへ行く事に

という事で新宿は200円からしか買えないものですから

全て昨日の予想で100円づつのを200円づつにしたので

倍額使ってみました

でも当たると思っておりましたので平気でした





しかし結果は3R共1着が当てれず2着3着は当ててるという結果に

3連単を買っておりましたので全部ハズレ馬券になりました

痛い出費でした

そこにまたスタッフ登場

サイコロで出た内容がついに出てしましました

全額投資

でも1点勝負じゃなくて良い事になってましたので

4万2千900円を割り振る形に

それでは予想にうつります

京都11R エリザベス女王杯(GⅠ)

単勝 5 ポルトフィーノ 400円

馬連 5 15 3万円

5 8 千円

5 12 千円

8 12 千円

8 15 3千500円

12 15 千円

5 13 2千円

8 13 千円

12 13 千円

13 15 千円

以上4万2千900円です

13 15が来たらマイナスですが

他がこれば儲けがでるレースです

給料日までに所持金が無くなるのはやばいです

明日は勝負の日でございます

頼むよー

今日のCMの内容は何週間後のイツザイで放送されるそうですので

皆様見てくださいねー